術後3日目(入院6日目)

今日は術後の診察があり、問題なければ今日にでも退院できます。

 

朝。やっぱりお腹が痛いので、痛み止めの飲み薬をもらって服用し、顔を洗って、朝ごはん、回診と、いつも通り過ごします。

 

そして診察。

内診は何度やっても気が重いですね。でも特に痛いこともなく終了。

背中に入っていた管も抜いてもらって身軽に。

先生からのお話では、少し血の塊が見えるが、特に問題ないといわれ一安心。

翌日午前中の退院でお願いしました。

 

今日は午後からシャワーができますが、この日も友人が来てくれる予定だったので、自分で体を拭いて着替えました。

 

お昼を食べ、友人とまたのんびりお茶をして、残り少ない入院ライフを楽しみます。(笑)

 

お部屋に戻って少し横になります。

 

事務の方が、退院に関する書類など持ってきてくれました。これで明日はいつでも帰れます。

 

夜ご飯を食べ、顔を洗って就寝です。

 

退院したくない、退院したくないよ…泣きそうな気持ちです。

 

夜も痛み止めを飲んで、おやすみなさい。